4 件の記事が見つかりました。
本日は急遽出港のため準備不足でしたが、何とか青物の姿を拝見できました!午前中は何もあたらず松山沖まで行きましたが結局、蒲刈沖でのねばり勝でしたね! また、次回よろしくお願いします。 本日の釣果は、ブリ2本、ハマチ2本、サワラ1本、アコウ1匹、雑魚等でした。
投稿者:船長 日時:2012/10/30 18:30 カテゴリー:釣果情報 | パーマリンク
本日は、3隻貸切でのご利用ありがとうございました!釣果は雑魚釣りメインの出港でしたが、午後より無人島での昼食はいかがでしたでしょうか? 私用の名古屋出張の為、途中退港させていただきましたが、次回は大物狙いでのご予約お待ちしております! ありがとうございました!(スミマセン!写真撮り忘れてました・・・)
投稿者:船長 日時:2012/10/14 19:16 カテゴリー:釣果情報 | パーマリンク
本日は、Y君・M君・Oさんの3名で出港! 朝一より順調にサワラ・メジロGetし好調でしたが、潮が返してから小潮の為、苦戦しましたね~! が、最後は、ねばり勝で二桁行きました。 本日の釣果は、メジロ3本、ハマチ3本、ヤズ1本、サワラ3本、アオリイカ2ハイでした! ありがとうございました!
投稿者:船長 日時:2012/10/09 18:30 カテゴリー:釣果情報 | パーマリンク
びっくり、でかヒラメ!!なんと6.6kgありました!
網にかかってあがるのはよく聞きますが、1本釣りで釣ったのはなかなか無いですよね~!
最近、8kg級の鰤もあがり始めましたよ!
今から、蒲刈近辺では色んな魚がつれますよ~!
投稿者:船長 日時:2012/10/01 18:12 カテゴリー:釣果情報 | パーマリンク